all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. 2008.08.24

こんにちわんつー


えー今日やっとレポが書けそーなんで
書きたいと思いまーす☆!


ちなみに

そんなに細かくは書けへんと思うし
下手くそで分かりにくいと思います


それでもええよ~♪って人は
ぜひぜひ見てくださいっ

あ!レポとか遅すぎるやろってゆーのは
禁句やでー←黙


ほんなら続きからどうぞっ!


category: 感想&レポ

  1. cm:2
  2. 2008.08.19

こんばんわんつー



行ってきましたよ


えいと魂in京セラ1日目



最高でした。

最強でした。


ほっっんまに楽しかった

席もまー驚くほど近くてっわら


ほんで、うちやす担やけど…
今だけは言わせてください。



よこちょまあーぢで最高すぎるっ←あ

もー今本間に頭ん中よこちょだらけ!わら


ヤバかっこよかった!

あのヤンキーっぽいオールバックたまらんかった


トラック?みたいなおっきいのんで近くきた時
かっこよすぎやし近いしで顔赤くなったわ(/ω\)

ほんまによこちょヤバいっすわら


でも、みんな近くて…今日の席は本間に良かった
もちろん!コン自体も最高で最強に楽しかった


あ!ちなみにやすくん

まだ髪型、みっきー状態のままでした☆

やすって感じあんませんかったなあ


やっかし明るい髪のやすがみたかった


それでは明日、京セラ2日目♪

席は今日に比べたら遥かに遠いけど…(涙)
大阪ラストやし今年最後(?)のえいと魂に
なっちゃうかもしれへんので


思いっきり楽しんで来ます





ほなおつー(゜レ゜)ノ ←今日限定?!わら

category: 感想&レポ

  1. cm:4
  2. 2008.05.06
こんちぱー

昨日、レポ書こ思ってたんですけども;;


書けなかったんで今日書きます


あ!その前に1つ!
今日、まるの報告通り♪
痛快~にやすひなが出てました


やす、ばーりギャル男やった
しかも、めっちゃ髪切っててビックリした!!

一昨日までは長かったし・・・。


ウチ的にはちょっと長めの方がやすに似合ってる思うから
ちょい残念やったなー



ま!痛快~はこんな感ぢでした♪←


ほな!本題のレポ!続きから見てください
下手やと思いますけど、それでもえーよ☆って人はどーぞ!笑



れっつごー(`д´)ノ

category: 感想&レポ

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2008.02.27
こんちぱぁー

まだまだ頭の中は安田色ななつみですけども~


いやぁ~っ
昨日、行ってきましたよっ ←

「818」千秋楽


本間に最高の舞台でした。。。


ちなみにグッズの方はですねぇー

ショップバッグ 2枚
タオル 1枚
パンフ 1個
タンクトップ 1枚

ぷらすっ!

Webチケの人限定の
オリジナルクリアファイル 2枚

ッてな感ぢですっ


パンツは、残念ながら、あと2人ッ!
ってとこで売り切れになってもうて買えへんかった


ままま

つなびぃにのっけたカラ見てねん

ほんならっ!

続きカラ、感想の方、お楽しみ下さい

ちなみに、レポでは無いと思います!ぇ
しかも、めっちゃへたくそやとも思いますが・・・・

それでもって人は読んだってください。笑




ほな!れっつごー

category: 感想&レポ

  1. cm:1
  2. tb:1
  3. 2007.09.03
ども!こんばんワンツー


さぁて・・・・


昨日ゎものすごく夢の時間を過ごしましたけども




今日カラ一転。。。。



学校が始まったり

明日ゎテストやったり

体育大会の練習が始まったり





と,地獄の日々でござい安


でも・・・・彼らにパワーを貰えたから・・・
頑張れる気がする

ありがとう。


それでは

続きょり,大阪オーラスのレポっちゅうか・・・

感想みたぃなン書いてますんで



良かったら見てって倉ぱぁい




↓続き,大阪オーラスレポ(セットリスト有)

category: 感想&レポ

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.08.07
こんちぱぁぁぁぁ


ただいまッ!!
東京カラ兵庫の田舎の町マデ帰ってきましたょん

もぉーねぇーレポとか遅ぃと思いますけどもぉ~


書きたいので。。。。



書かせていただきますッッ




なっちぱ的目線のレポで良かったら・・・・


続きに書いてますんで読んでやって倉ぱぃ



↓ぢゃ、さっそくレポへGOッ

category: 感想&レポ

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.02.26
どぉも。ドーム魂の初日&オーラスに行ってきた、
なっちぱですけどもぉぉ



でゎ、オーラスのレポっぽぃのかきまぁぁす


まず、VTRで『七人のオカン』カラ。。。。

もぉ、そん時の章子最高っっ
注意を言ってるときの、
章子:「~こぉいう事をしちゃ絶対だめぇぇぇっっ」
って言ぅ“だめ”の言ぃ方かわいスギやったぁぁ

ぁと、すば子隆子の『バンっ!バンっ!』
ぁれめっさぉもろかったわぁ~~
始まる前カラ爆笑0②やったで

ほんで、そのVTRが終わったと同時に場内の電気が消ぇて。。。。

ドーム魂のはじまりぃぃ

まずゎドラム叩ぃてたっちょん登場!
次にベース弾ぃてマルぅ!!
次ゎうちが誰よりも会いたかった。。。。
ギターを弾ぃてヤス登場
もぉ感激したぁぁ興奮0②
そして次にヒナ横ちょ
で。亮ちゃん登場!!
そして、最後に。。。。すばるぅぅ


『明日を狙え!』でみんな登場っっ
シルバーのキラ0②のコートみたぃなんきとったぁぁ
みんなカッコよかったぁぁ

でぇ、みんなで演奏する『Heavenlypsycho』も最高っっ


あのねぇ~歌トカゎほとんど、ぁの関風ツアーの時と一緒でした。。。

でぇ、何が違ぅかったといったら
『∞レンジャー』ですよぉぉ
今回ゎ∞レンジャーの誕生ヒストリーやったんですよ

やから、∞レンジャーが昔に戻って。。。。。。

幼稚園児に変身っっ
バリ、みんな可愛かったわ特にヤスぅぅ

ぁとそん時のすばるのズボンよかったわぁぁ
1人だけやったらと丈が短ぃんですよ。。。。
短すぎておじぎするたんびにケツが・・・・・・

ぁと~今回もお決まりになってきたアレがでましたよぉ~
横ちょ:「ヒーローって言うのゎ、ゴニョゴニョ~~~」
これ最近∞レンジャーでゎお決まりですよねぇ


でぇ、もちろん錦戸さんの寝起きドッキリもありましたっっ
オーラスの時ゎ歯ブラシじゃなくて、
錦戸さんの入ったぉ風呂がでてきました

もちろんレポするんゎ。。。。。ぉ決まりの安田さん
安田さん:「でゎ、このぉ風呂に入ってみたぃと思ぃマス。」
入ろうとしたら。。。。。
横山さん:「服を脱げっ!」とツッコミ。
安田さん:「でゎ、もぉ一回入りたぃと思いマス。もぉ服ゎ脱ぎません。」
やっと、入浴。。。。
安田さん:「ちゃぷ0②湯加減の方ゎ・・・
結構ぬるめです。」


と、この後もいろ0②続ぃたんですケド、全部書いたら、
めっちゃ長くなりそぉなのでここらへんで省略。。。。


∞レンジャーゎとにかく良かったし、今までとゎ、違う感じでした。


でねぇ~MCで、客席のウェーブと∞みんなでリレーしたら、
どっちが早ぃか。ってしたんですよぉ。。。
(半分ゎ全部ヒナが走りました。)
結果、∞チームが断然早かったです。

そん時何かめっちゃおもろかったわぁぁ。。。。。
やっかしMCゎ最高やぁぁ


ぁとねぇ~~
『いつか、また....。』トカ『大阪ロマネスク』を歌ってる時の
ヤスの格好がめっちゃ可愛かった
黄色ぃバルーンみたぃなスカートに、何か付いてて、
㊦からこいピンクのレギンスはいとった
萌ぇぇやったわ何か妖精ちゃんみたぃやった
かわいかったぁ(●´о`)


あっ、あとたちょのソロ曲の、
『ButterflyILoved』にめっちゃハマりました
それと、昴番怒の『HighPosition』にもくぎ付けなったわぁ

横アリで聞ぃた時より良く聞ぇた
昴番怒の時なんかめっちゃ近くで聞けたしねっ
オーラスゎアリーナから見たんで。(←ちょぃ自慢っぽくてすんません。。。)
あぁでぇ、ヤスが近くの通路来てくれたときに、
手振ったら振ってくれたぁぁ(ただの勘違い?!)
いやっ、きっと振ってくれたと思っときます。
それだけでも、幸せな気分になれるんでね♪

やっかし、ロマネスクも良かったなぁぁ。うん。


2回目のアンコールでてくれたんもめっさ嬉しかった

そん時歌ってくれたヴギウギメドレーも懐かしくて。。。。よかったぁぁ

あっで、∞レンジャーの時にも、
アナザーの時の歌うたってたなぁ
すばるが合唱団みたぃな歌ぃ方になってたケド


とっにかく、オーラスゎやっかし良かったわ。。。

って事でぇぇ。。。。
今日ゎ感謝の気持ちを込めて∞にぉ手紙


啓、様。

ぁなた達ゎホンマに最高で最強やわ。
改めてそれ実感できました。

これからもついていく♪って自分に誓ったわ。。。


ほんまに楽しぃ週末になりました。
めっちゃえぇ思い出もまた増ぇたです。。。★+゜

改めてeighterでどかったった・・・・ちゃぅわ。良かったですっ♪

ほんまに“ありがとう”。

これで当分いろ0②がんばれそうです♪


47都道府県ツアーもしんどぃやろうけど、がんばってっ㊦ぱぃ。
応援するで!!神戸とか大阪に来た時ゎ絶対行くからね♪
∞に会うためにそれまでぅちも頑張るねっっ!!

新曲も楽しみやぁぁ~♪
アルバムも楽しみぃぃ♪


ぁと、最後に。。。。
いつか、絶対“8人”になった関ジャ二∞をみせてねっっ。
ずぅっと、まってるから。。。。

でゎ。





なっちぱ

category: 感想&レポ

  1. 2007.01.04
今日から初ブログですぅ☆+゜*
これから、なっちぱの愛しゅる章大の事や∞の事など。。。
いっろんな事を書き綴って行きたいと思いまぁす



そしてこんな私わぁ。。。
12月29日に横アリであった、∞魂のオーラスに行ってきましたぁこの∞魂がなっちぱにとってぇ、初の∞魂やったためか、場内に入っても始まる寸前まで心臓がとびだしてしまいそうになるくらいドッキドキの嵐でした。。。。

そして、なっちぱがこんなにドキ②している中聞こえてきたのが。。。
あまぁ~くて低めの声。。。♪∞の甘くて、低い声の人と言えば・・・
そぉたっちょんっったっちょんの場内アナウンスが聞こえてきたんですよぉ。もぉ声だけでキュン死にしちゃいそぉになりました。でもかなりカミ②のたっちよんでした。かわいかったでぇ
そして、いよ②∞魂の始まりぃ。まずたっちょんが登場して、次にマルちゃん♪そしていよいよ次に登場したんがなっちぱが誰よりも、いっちゃん会いたかった。。。章ちゃんっっ
ギターを弾きながら出てきました
ほんまに生の章ちゃんが見れたと思ったら、嬉スギてさっきのドキ②なんて忘れて、始まったばっかやのに泣きそうになりました。。。
ギターを弾いてる章ちゃん、バリカッコよくて、かわいくて、輝いててほんま最高でした。胸キュンしまくりました
でぇ、亮ちゃん、ヒナ、キミくん、すばる・・・と∞みんなが登場
みんな、ほんまカッコよかったっっ。∞のみんなと会えた時点で私は幸せもんやなっっ♪って感じました。それで、あっと言う間に時間はすぎて・・・待ちに待ったなっちぱが楽しみにしてた『∞レンジャー』★+゜めっさおもろかったぁぁ☆*゜キミくんのボケ、まさしく最高で最強やったっっ☆ほんま芸人のコント見にきたか。と思うくらいおもろスギでしたよ。笑いすぎてお腹いたかったぁぁ((ワラ☆
得に良かったんゎ、やっかし章ちゃんの
「錦戸さんの歯ブラシぃ・・・納豆の味がしましたぁ!!」
でしたねっっ(^з^)♪章ちゃん、納豆わアカンってぇ((ワラ☆
そして長かった∞レンジャーも終わってぇ。。。幸せな時間はどん②すぎて行き。。。最後の曲『未来の向こうへ』。めっちゃ感動的やった!!良かったでぇ。ほんまに。グッときたっっ!
∞がステージからいなくなって、自然と場内に響く∞コール。
私も自然と「エイト」の言葉が出てきました。


それで、∞コールに答えて∞が登場
サムライブルース&関風ファイティングを熱唱してくれました。
そして、∞がまたいなくなって、また②響く∞コール。


で、また②∞登場っっそして歌ってくれたんゎ。。。。
『大阪ロマネスク』。もぉ、ほんまに久々に泣きました。
そして、そんな勢いで『無限大』。涙が止まりませんでした。
まさに、「出会えた事が嬉しくてなんだか涙が溢れてく」でした。
自然に涙がいっぱいでました。そんな中また、∞がいなくなってしまったら、また②∞コール。


そしたら、嬉しい事に∞登場っっトリプルです
次は歌ではなく、一人②カラのメッセージ。
たっちょんわ、言葉つまっちゃってました・・・。
そんな姿にまた②なっちぱも号泣。。。
ラストになっちぱの愛しゅる章ちゃん
そん時の章ちゃん最高やった☆素晴らしかったでっ。元気もでた。

ありがとう章ちゃん。




ありがとう∞。




やっかし最高で最強な関ジャ二∞でした。


これからもそんな∞について行きます



なっちぱ

category: 感想&レポ

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


