all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. 2009.09.22

HAPPY BIRTHDAY!!
SUBARU SHIBUTANI...★




すばる、28歳の誕生日
本間におめでとう★



すばるは…おもろい!←

すばるのボケには毎回毎回
爆笑させて貰ってますw




ほんで後はやっぱり
LIVE行って生歌聞いたら
凄いな~って思う。

声良すぎやからな!

んでLIVEですばる見たら
やっぱかなりの男前やな←






何か…まとまり無いけど(笑)






本間におめでとう!




あ!ドリボ頑張ってなあ♪









FROM → NATUMI

category: おめでとう

  1. cm:0
  2. 2009.09.11

HAPPY BIRTHDAY!!
SHOTA YASUDA...★




やすくん、25歳の誕生日
本間におめでとう(^ω^)







25歳になってもやすくんらしく
ずーっと輝いててな?


うちは輝いてるやすくんを
ずーっと応援してるから!






生まれてきてくれて…
関ジャニ∞になってくれて…





ありがとう。










今までもこれからも…












やすくん大好き。








本間におめでとう!










FROM → NATUMI

category: おめでとう

  1. cm:1
  2. 2009.05.16

HAPPY BIRTHDAY!!
TADAYOSHI OKURA...★


たっちょん、24歳の
誕生日おめでとーう!

24やったらまだまだ
若い感じやな(^ω^)笑


ままま!
これからもへタレ満載な
たっちょんでおってなw

本間にうちの中では
『へタレ=たっちょん』
って感じやから。←

でもそんなへタレな所が
個人的にツボです(´ー`)笑


あ!あとはコンサートで
ドラム叩く姿は普通に
男前やな~って思う♪



とりま今まで通りの
たっちょんでおってな!




何かグダグダやけど…笑




本間におめでとう!





どろん~(^Д^~)←

category: おめでとう

  1. cm:1
  2. 2009.05.09

HAPPY BIRTHDAY!!
YOU YOKOYAMA...★



よこちょ、28ちゃいの
誕生日おめでとう!笑

携帯からやから簡単にしか
書けへんけど(´・ω・`)


もう28ちゃいかあ…

でもよこちょ自身は
全く28に見えへん。笑

てかこんなに男前な28の人
よこちょ以外おらん!!←




28ちゃいになっても
今まで通りの可愛くて
男前でおもろくて優しい
よこちょでおってな♪



元気無い時とかに
よこちょのボケ聞くと
一瞬で笑顔になれるw

ありがとう。

これからもいっぱい
笑わせてなあ(^ω^)


あと最後に…
最近気付いてんけど
個人的によこちょの
書く歌詞大好きです♪



本間におめでとう。







ドロン!笑

category: おめでとう

  1. cm:1
  2. 2009.01.26

Happy Birthday!
Shingo.Murakami♡・。


ひな、27歳の誕生日おめでとう!


えーっと…ひなは…


特に言うことがない感じやな

ままま!27歳のひなも今まで通り
∞のオカン的存在でツッコミ担当よろしく★笑


あと!そのポジティブさには本間に
尊敬するし、羨ましいです(´・ω・`)


ほんで、うち基本ひなにはあんまり
興味とかないねんけど

でも、大阪太郎だけは大好きです。笑


あと舞台の大阪公演頑張ってな♪


本間におめでとうっ







→ 01/26 From...なつみ

category: おめでとう

  1. cm:2
  2. 2009.01.04

こんばんわんつー(・3・)


さっそくですけども


今日でこのBlogを始めてから…


2周年をむかえる事が出来ましたあ!!

いや~まさかこんなにこのBlogが続くとは


でも、まあここまで続けられたんも
読んでくれたりする人達のおかげです

本間にありがとうございます★


これからもこんなしょーもないBlogやけど
陰で応援してくれたら嬉しいです(^ω^)

コメントとかも24時間受付中なんで!笑
気軽にしてくださいねー♪


あ、でも前に1回荒らしっぽいコメントが
書き込まれたことあるんですけど

もちろん、そーゆーのは一切受付けてません!

嫌やったり読んでてムカついたりするなら
読みに来んなって話やから



ままま、こんな話はおいといて

このBlogを応援してくれてる人には
本間感謝でいっぱいです

これからもどーぞよろしくお願いします!!


3周年に向けて頑張るでー




どろん(`д´)

category: おめでとう

  1. cm:1
  2. 2008.11.26

Happy Birthday!
Ryuhey.Maruyama♡・。


まる、25歳の誕生日おめでとう!


まるは本間におもろいし、明るいし、キモかわいい。←
でもコンサートでベース弾いてるまるはばり男前★
ほんでたま~に沈む時もあるやんな?!笑

そんな色んな顔をもってるとこもまる
1つの魅力やと思います(`・ω・´)! 多分…。←


ままま!

これからも応援してるから頑張ってなあ



最後に、心が…




パーンっ!!笑


本間におめでとうっ




→ 11/26 From...なつみ

category: おめでとう

  1. cm:0
  2. 2008.11.03

Happy Birthday!!!
Ryo Nishikido♡*。



亮ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!


∞とNEWSと両立で大変やと思うけど
これからも色々頑張ってください♪笑


個人的には∞の時の亮ちゃんの方が
なんとなく好きやな~。←


あと、流星の絆めっちゃ好きです★


ドラマの仕事も頑張ってな!



本間におめでとう♪





→ 11.03 From なつみ♡

category: おめでとう

  1. cm:1
  2. 2008.09.22

こんばんわんつー


今日は2回目の更新っす∩・ω・∩


ほんでほんで今日はすばるの誕生日でもあり
関ジャニ∞の…


★全国デビュー4周年★

の日でもあるんですねえー



お祝い事かさなりすぎやろ!みたいな。笑


てか、∞も全国デビューしてもう4年にもなるねんね

って関西限定デビュー4周年の時も書いたわ


やから今日書くことはそんなに無いかな
前に書いたこと2回も書かんくてええしね


とにかく!これからもずーっと∞が大好きです
これだけはやっかし言うとくw


あー何か5周年の∞が楽しみになってきた!←え


てか8周年の時とかめっちゃめでたいな


8周年の∞とかどーなってるんやろ?笑


ままま!こんな話はおいといて


いつもいつも嫌なこととかがあっても
元気でいられてるんは∞のおかげでもあります

LIVEの時は幸せな気持ちにさせてくれる。
これもうちにとってはむっちゃ大きい。

今度LIVEがある時のために色々頑張ろって思える。


本間に∞には感謝でいっぱいやよ。


ありがとう



最高で最強な関ジャニ∞大好き


4周年ほんまおめでとう!



(゜レ゜)(`д´)(・_・)(´Д`)(´∀`)(`ヽ´)(´д`・)

category: おめでとう

  1. cm:1
  2. 2008.09.22

Happy Birthday!!!
Subaru Shibutani♡*。


すばる、27さいの誕生日おめでとう!


27さいのすばるも今までと変わらず
可愛いちっちゃいおっさんでおってな♪笑


ほんで、心に響く声でいろんな歌を
歌い続けてください。

すばるの歌声はほっんまに好きです。



あと、すばるのボケも大好きです。笑




とにかく本間におめでとう!



→ 9.22 From なつみ♡

category: おめでとう

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


