all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. 2008.08.04

こんばちぱー


GREEEENの『キセキ』が頭から離れへん
なつみですけどもー♪.。


あの歌めっちゃええやんね


GREEEEN、あんま興味無かってんけど
『キセキ』だけはめっちゃハマった


ROOKIESでかかってたってゆーせいも強いけど。わら


てか、この歌でめっちゃ好きな歌詞あるねん!


♪ 明日、今日よりも好きになれる
  溢れる想いが止まらない
  今もこんなに好きでいるのに
  言葉に出来ない


ってゆー、最初のところ♪
めっちゃ好きやなー。この歌詞。

あと、まだあるねん!←え

♪ 明日、今日より笑顔になれる
  君がいるだけで
  そう思えるから
  何十年 何百年 何千年
  時を超えよう 君を愛してる


ってゆー、最後らへんのとこ

何か2ヶ所とも同じ感じの歌詞やなわら


でも、この2つんとこがめーっちゃ好きやねん


「明日、今日より」ってゆーフレーズが何か…好き

好きな人思い浮かべて聞いてたら
本間にグッてきたりするねんよね


まあ、うちが誰を思い浮かべてるかは…


想像におまかせしますけどもわら



てか何でうち『キセキ』についてこんなに
語ってるんやろ…?わら

まあ、たまには他の音楽の話も良いやんね♪



ほんなら今日はこの辺でえー★



ばばーい(`д´)ノ


category: おんがく

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2008.02.24
こんちぱぁー

結構、久しぶりの登場、なつみですけども~


今日はテスト勉強を中断しての更新っす!笑

ってかねぇ~~~


最近、めっちゃ音楽聴いてんねん
まぁ前カラ色々聴いてた方やと思うねんケド、
最近、とくに・・・

さっきテスト勉強してる時は、
ジュディマリ聴いとってん

ばリええでッッ!!!!! やばいッ!!!!

今、めっちゃ、ジュディマリの歌にハマってんねん

YUKIの声トカ、歌詞が絶妙にかわええねんッ ←


本間、自分にピッタリの音楽なんちゃうかな?
って素直に思った!


んで、確か、ヤスも好きなんよネ

あ、別にマネした訳ちゃうでぇ~??笑


で、歌聴きながら、
「あ~♪ヤス、めっちゃ好きそー♪」って思ったりした


ッてか!本間にジュディマリ最強やと思うッッ

∞も最高で最強やけど、、、
ジュディマリも最高で最強やと思う


もう昔に解散してもうたから、今はソロでしか活動してへんケド、
YUKIがめっちゃ好きになりました


ぜひ!みんな聴いてみてなぁ~


女の子、とくにッッ


とゆーことで、最近のヘビロテは、ジュディマリですっ


ッてかぁーーー

「818」マデ、後2日やぁーーーーーッ


もぅ、めっちゃ楽しみっ


ヤス君、はよ逢いたいっス


そーいえば!この前のジャニ勉で気付いてんケド・・・・
ヤス、髪切って、色もちょっと落としてるぅ~

色がええ感ぢになってて好きやな



ほな!また勉強に戻りますわぁ~
ほんで、もっかいジュディマリ聴いてきます♪



ばばーーいっ(`д´)ノ

category: おんがく

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


