all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. 2008.12.04

こんばんわんつー(´x`)


何か今日はやたら学校疲れた…


てかいきなりやけど
最近またすばるやす仲良いやんね

この2人の仲良しエピソード大好きです。笑


一時期あんまプライベートとかで遊んだって
ゆー話聞かんくなっとったから
何かまた聞けて嬉しいわあ(・ω・)

てか今日やすば更新してたやん?

やからやっとやす更新したーって思ったら
まさかのすばるでビックリした。笑


でもわざわざすばる謝ってくれてたから
まーいっかーって感じで読んだ

でも読んでみたら色々感じさせられた。


やすなら分かってくれる。

この言葉がうち的に何か良かった。


次はそろそろちゃんとやすの言葉が
聞きたいな…

更新待ってるでえー(´・ω・)



てか、やす最近∞レンジャーのんで
絵文字使わんくなったやんなあ…


何か心境の変化でもあったんかな?笑




どろん(゜レ゜)


category: やすば

  1. cm:2
  2. 2008.06.26

こんばちぱー

テスト2日目終了したなつみですけどもー



いやー明日、最終日やねんけど…
まあ!今のところ見事に全滅やわ


今日の理科なんて
珍回答満載で全部うめたったからな。笑



ってかってか
今日のエイトれんじゃー


すばるの書いてることがめっちゃ気になった!

だってさぁー
他にまだ何すんねん!って感じやん

しかも

二つ目・・・
三つ目・・・

みたいな感じですね。


とか、どんな感じやねーん


ままま
うちとオカンは勝手に、勝手にですよ?!

二つ目のの方は「やすばLIVE」やと思ってますけども


まー多分、これは間違ってると思うけどね


ま!お楽しみって事やね!←まとめた。



やすは、リハーサルの事書いてて
やっかし可愛かったなあー

しかもボンゴマンとか可愛すぎやから。笑




あーってか本間に「やすばLIVE」して欲しいな




ほんなら、今日はこの辺でー

ばばーいヾ(`д´)ノ

category: やすば

  1. cm:2
  2. 2008.06.22

こんちぱー


いきなりやけど

昨日のやすばのやす君。←



何でか知らんけど

めっちゃくちゃ愛しかった。


何かね~
普段とはちょっと違う感じの書き方が
めっちゃキュンってなった

アカンわー
もー本間うち重症や…。笑


ってか、何かすばるっぽい書き方やった☆


読んだ時、今日すばるちゃうよなあ?
って思ってもうたもん


でも、何か…うん。
めっちゃ可愛かった。

いつも絵文字いっぱいのやすやけど
たまにはあーゆうやすも良いな


あ!カレーもばり美味しそうやった!


やすは本間にカレー大好きみたいやもんね。


お母さんのカレーだけじゃなくて
自分でも作れるようになって良かったね


うちもやすのために
頑張ってむっちゃ美味しいカレー作れるようになっとこ



作れるようになったら
1番に食べてもらうねん。



うちの小さい夢…。









(`д´)

category: やすば

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2008.01.13
こんばちぱぁースっ


とリま,なつみすけども ←


あぁ~。
せっかくの3連休やのに,ばッリひまやわぁ~

時間がもったいない気してしゃーないわッ
ってゆってもすることあれへんしぃ・・・・


ままま

夜,∞のDVD見まくリやから別にえぇけど



あっそぉそぉー
ぅち,リあるたいむ始めてぇーん

結構,マメに更新しとるカラちょくちょく見たってぇ~ ←嫌


ほな!今日は昨日の聞くジャニのことをちょこっと


まず,コンビゎすばやすでぇー

相変わらず、やすずばるにベタ惚れでした


やすの声聞いたダケですばるのこと大好きやなぁって分かる♪ぷ



でででっ
ミッションエイトってゆーコーナーでせっかく1回目のミッション成功したのに、
時間があるカラってことで2回目やったら・・・ミッション不成功

で、罰ゲームのむちゃぶリはものまねでした

やすのものまねは金八先生やってんケド・・・・

もぉ~ノーコメントの方向でいきたいですネ


ちょっとヒドすぎたなぁ~アレは。

で、ものまね終わった直後に
「渋やん,たすけてやぁー!」って叫ぶし

ままま,やすやから許すケド ←


でも,すばるもなかなかやったなぁ~。
歌はめっちゃうまかったケドね

あ、ちなみに桑田さんのものまねでした


んでんで


すばるの夢の話になった時は・・・

(`д´) 「渋やんの夢に俺が出てきたら、教えてなぁ~♪」


自分、どんだけすばる好きやねん!みたぃなネ

でも、それに対してすばるは・・・

(・_・) 「お前が俺の夢に出てくるんは10年はやいわッ!」


やすくん、どんまい


ままま、でもね、
そんなすばる大好きなやすが大好きなんデス



まぁ、こんな感ぢでしたぁ~






ドロンっ(`人´)

category: やすば

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2008.01.09
こんばちぱぁ

まさかの男前の更新にビックリしたなつみですけども


いやぁ~

ひっさびさやなぁ~男前の更新


ままま

一言ダケやったけどね



さぁっ次はいよいよチンパンジーの出番っ



はょ、男前に返事してやぁー

チンパンジーの返事がものっそい楽しみやわ




ってかってかってか
今日、6時間ぶっ続けで実力テストやったぁ~

だれたぁ~

だれたぁ~


何で新学期早々テストなんですか?って感じやわ
ほんま、だるビッシュやしっ ←寒

でででっ

今日やっとテスト終わった思ったら


明日カラ体育で持久走の毎日


ほんま終わってるわ~


でも、まぁしゃーないから、ゴールにやすがおると思って
頑張って走るわぁ~


ってか今月のPOTATOやばいやばいっ

やす、本間かわいスギるっ
やっかし、やすのアップは反則やな。笑


裸少のレポみたぃなんのやすの笑顔はむしろ、かわいスギて見れへん


でででっ

今日はTVガイド買ったぁー

こっちもやばいっ!


やすのボディーアートかっこよすぎるっ
どぉやって、そんなデザインが浮かぶんかめっちゃ聞いてみたぃ

あとはレコメン密着㌻みたぃなんもばリおもろかった


やすの私服がやっかしかわぃぃデス

ほんで、よこちょがやたらかわいぃ
やんちゃなイケメンぼーいって感ぢで


とリま、みんなの素で盛り上がってる感ぢがみれて良かったっす





ほな!今日はここらへんでぇー






ドロンっ(`人´)

category: やすば

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.09.29
こんばちぱァ

めっちゃサボっとったなつみですけども  待て


なぁんかめっちゃ久しぶりやネ!みんな(ぇ

あ!そやッ!!!みな様,見て分かるよぉに・・・・


ブログ、ばりリニュったン
気付いてくれたカナ?(知らん。

ぁ!ほんでブログ名も変ぇたンで(∀)←


ブログ名も一緒に相リンしてくれてる方は・・・
変更のほう、よろしくお願いしマスッッ

すんません。よぉブログ名変えたりして。。。


さて②の話になるんですけども  ぇ



なぁーンとッッ

3年で行く、修学旅行が・・・



★OKINAWA★
(↑あえての英語や。笑)


やねぇぇぇぇぇぇぇんっ


ばぁり嬉しいわァ~(●´∀`)

知ったトキ、飛び跳ねて喜んだモン(迷惑ヤナ。


ほんでッ!ぁとは今日席替えしたン。

したら・・・隣ばり嫌なヤツやったし!!!!!!!
そいつ、すぐ人に「死ね」とか「キショい」とか言うねん。


ぅち,めっちゃ席替え運無いねんょネ


ままま!
MAXどんまいっ

ぁ。今ハマッテル言葉やねん。笑

んで、授業中はずぅーと頭ん中ヤス(ぇ
今日も、ノートに相合傘書いて「なつみ」「しょうた」って書いた

そんなん書くん好きやねんっ


ほんで放課後は友達Aちゃんと、

ららららい体操してめっちゃはっちゃけた(ぇ

藤崎マーケット
ヤバいでなッッ(∀)


ららららいッ♪
ららららいッ♪    (勝手にしとけアホ


あとはズッコケをひっさびさにガン②に踊った★


の事はこんくらい~


ぁ!沖縄で思い出したけども。

すばヤスがめぇっちゃ2人で楽しんでるみたィやね


うわぁー連れてってほしィわッ

でも、この2人がラブ②なんはめっちゃ嬉しいことやから


何でか知らんケド。笑


やから、どぉぞ思う存分2人で楽しンでッ
って気分ヤゎ


ままま!
ぅちゎヤスが尼帰って来たトキにでも
らぶ②デート出来るし(今すぐに帰れ


ほなっ!時間も遅いし今日ゎこの辺でっ




ドロンッ


`д´)ノ゛{ばいばぁーい

category: やすば

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.09.09
こんばちぱぁ



いやぁーさっきマデ,マルが出るって言ってたSPドラマ見てましたけど



なんやねん!!!!!!!!



マル全然映らんやんけ。ぉぃ。


って思ってしまった,中学2年生


だってナ!ちょこっと出てきて,すぐ場面変わる・・・みたぃなン
どぉやねんナッッ(知らんゎ


まぁー明日ゎ、もぉ少しよぉさん映ってほしぃですけども




さて②・・・・  何

最近,チンパンジー男前が更新せぇへんナ(ぇ


何でや。そんなにネタがないんか(誰



うちゎ,どっちでもえぇカラ更新してほしィねん


でもナ?今の順番カラ行くとナ?

チンパンジーが止めとるんですょ


もぉー


こんなに・・・・ぅちが更新してほしぃのに・・・(誰?


チン君



男前さんに・・・メール出して(ぇ

もぉ男前さんカラでもえぇからッ(何やねん


とりま,待ってまぁーすッ


はぃ。アホなんで・・・ほっといて(ぅん




あとねぇー・・・・
最近ね。三兄弟の歌にやたらとはまってるんすよ

やからねぇー前にも一回書いたンですけども・・・

三兄弟でLIVEしてほしぃーなぁーなんて思ってる訳ですょ


うん。




してッッ(帰って。






あ。でも・・・すばるBANDでもえぇカナ(どっちやねん


あ。でも・・・チンパ男前コンビでもえぇカモ





まぁーこんな感じで。。。。

オリジナル的なLIVEをしてほしぃと願ってるなっちぱでした




ぁ。明後日ゎ・・・めっちゃ大事な日やな


大好きな人の・・・・・







それでゎ!このへんで♪
ドロンッ





続き,コメレス

category: やすば

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.07.25
こんちぱぁ~あ


今日ゎ早めな更新ゃでーーー

一昨日の美味紳助見て、興奮&爆笑しまくったなっちぱですけども~


だって、みんな見ましたかぃナ

ぅちの章大さんが、1人だけで出てたンょッ(出た。いきなり痛ぃ



しかも、最初らへん、めっさ紳助トカにツッコんどったし
そぉんな安君に萌ましたけど?(ぅざ。

しかも・・・急にお腹出しちゃぅし


しかも・・・何か、ヘソピがごっつかったし


しかも・・・体脂肪率 9%って。。。(どんだけぇ



もぉ、最高でしたネぅん。大満足(はぃ②

さっすが、ぅちの章t・・・(はぁいストップぅー


あっ!でぇ話、変わるンゃけどぉ・・・



せっかくドーム魂マデ楽しみにしとったすばるの髪型・・・


見てもぉたンょ(ぇ

だってネ、昨日マルのコーナーがある日やったからネ、
痛快!エブリデイを見ててンょぉ~~~(←伸ばすな


ほぃだら、急に石川カラマルの生中継?みたぃなん始まって、
次にマルがつぃこの間の広島魂の時とった写真が写りだしてン♪


ンで、ぼぉーって見てたらネ



すばやすで可愛く写ってる写真が写ってン

まぁ。その写真ですばるの髪型が見れたと・・・(ほぉ


でもネぇー可愛くなってましたょ
何かさっぱりしたって感じになってて良かったぅん。


でも・・ぅちがもっと②興奮したんは、そのぉ隣におった仔ゃんッheart02


さっき、書いたケド。。。そぉ!安君~

もぉ~ばぁり可愛かったッはーと3つ
ちょっとすばるに寄りかかってる感じがまたキュートやったッ





しかも、何か2人ともオシャレな格好しててンッ♪
ぁの写真見れたのゎレアですょ(は


ンえでぇーまた②話ゎ変わってェ~(ぇ

昨日のむちゃ∞ブリ!めっちゃおもろかったゎ

未だに・・・


ホッホッ ハハハ♪が頭カラ離れへん


きっと、コレゎうちだけゃないハズッ


ちょっと試してみょかな?ぅちも☆   爆

ってか、田所メアリー先生にツボったり。。。。笑


まぁ、そんな感じでしたネ♪

そぃぢゃぁーーーーーーー



ドロンッ




章大愛

category: やすば

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.06.25
どぉもぉ~~こんちぱッッ青レンジャ~☆


今日ゎ土曜の代休って事で学校休みぃぃ
でも・・・その代わり勉強をせなあきませんねん。。。。

ま。ぅちゎそんな熱心に1日かけてトカせぇへんケド(こら


でぇーーーすばるがレンジャーも男前も更新してましたネ

何かどっちもえっらぃ上機嫌って感ぢで。。。♪


やっかし京都、盛り上がったみたぃやねぇ
DowmUp↑がぇらい良かったっぽぃですねぇぇ

えぇなぁ~。。。聞きたぃナ♪

久々にONEもやりたなったって・・・
懐かしぃでも、是非もんでやるべきや思ぅで
だってONEゎきっとみんな好きやろぉし♪♪ネ?


ってかまた②ラブやんッぁの二人

すばるからも告っちゃたやんッ!!
もぉ完璧なバカップル的なネ(笑)


∞レンジャーの方でゎ∞レンジャーにつぃて真剣?に語ってた♪

ほんま、∞レンジャーゎ永遠に不滅やゎ
∞レンジャーを越すのゎないッッぅん。

おっさんになっても、つなぎ着てヘルメットかぶっててやッ

それゎすばるだけゃなくて、
他の6人にも思っててほしぃなぁ

ほんでいつかゎ世界中が関ジャ二∞になれば最高やッ
世界の全部を七色に・・・・・

ほんで②そのまたいつかゎちゃんと八色になりますよぉに・・・・

ブラックグリーンイエロー
レッドブルーオレンジパープル・・・・・
ピンクで、やっと∞レンジャーゃ


ま。こぉいう事ですね・・・(は?


でゎ最後にぅちカラも、
優しさと愛くるしさと素直さの安田章大くんに・・・



やすぷーチュキチュキ

なんだじょー


そぃじゃ一先ずドロンッ



∞なっちぱ∞絵文字名を入力してください

category: やすば

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.06.21
はぃ。こんばんワンツ~

今日から期末テスト一週間前と言うことでテンションがた落ち
ななっちぱですけどもーーー

もぉ嫌デスッ期末とか。。。。教科なんぼあんねん!みたぃな(笑


数学とか本気でむぅぅぅりぃぃぃぃ
訳が分からん!XとかYとか・・・「ハァ?!」って感じですゎ・・・



いけそうな気がするんゎ。。。。
美術と国語と・・・・音楽?くらぃデスかね

ま。この3つもいけそうな気するダケですけどね。。。。((笑ぃ
基本、ぅち頭めっさ悪ぃんで
そろ②本気で勉強しなアカンって感じですネ


何か、勉強の話してたらテンション下がってくるんで
この辺でテスト話ゎ終了ーーー



ほんでッッ!!!
本題ッ昨日のむちゃ∞ブリ!
めっさおもろかった

爆笑満載でしたゎ


しかも②ぅちの大好きコンビがロケやったし♪♪


ぉ茶風呂のシーンとか。。。。。


どんだけぇ~~
最初のお湯に浸かってるアップ・・・・アレほんま死んだ(ぉぃ

めっちゃ2人ともかわいぃーーー

ヤスが更にかわいぃーー


みたぃナもぉほんまさいっこぉーでした。
ぁとはネ。。。

つみたてのお茶の葉食べたときのすばヤスのリアクション良かった♪

食べてから・・・・・・・・・
めっちゃ顔えおクシャってするんがもぉ爆笑!

ナイスリアクションッでした☆☆


ぁとは、服が薄着?バージョンになってぉりましたネ~
ぅち的に前のょりこっちの格好の方が好きでした




あぁーーーヤスほんまかわぃかった(ぇ

昨日のゎホンマ大満足でしたね~♪はぃ。


って事で今日ゎこの辺でドロンですね

もぉジャ二勉も始まるし♪♪
でゎ②せ~~~のッッ



ドロン




∞なっちぱ∞絵文字名を入力してください

category: やすば

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


