all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. 2008.07.27

こんばんわんつー


またまた日付詐欺して書いてるなつみですけどもー




今日はめっっちゃ久々に聞くジャニの感想なんか
書いてみよかなー思いまーす


まずねー今週のコンビは…

うちの大好きなやすよこやってん

めーっちゃ良かった!

始まりから早々、噛んぢゃう可愛いやすくん


ほんならよこちょ

(゜レ゜)「やすくん、かわいすぎるやろ♡」


って

もーこっからしてラブラブすぎるやろー。わら


ほんで照れ笑い気味のやす


めっちゃ可愛い。愛しすぎる…。


それからもねー
この2人はずっとこんな感じやってん★わら

いつもはよこちょ、人のことイジるくせに
昨日のんはばーり優しかってんで


やすも終始、ずーっとブリっこしてた♡わら


とりま、昨日の聞くジャニは空気感が最高やった


聞いてる方が恥ずかしくなる部分いっぱいあったし


やっかしやすよこ好っきゃー


あ!で、今日の関ジャニ通信もおもろかった!

すばる、ばりはっちゃけてた爆笑


あのキャラは一体なんやったんやろ?わら


あ、ちなみにメンバーはひなまるすばやすでしたあ


2日連続でやすの声聞けたから幸せやー




ほんなら、今日はこの辺でー♪




ばいばーい(`д´)ノ


category: らじお

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.08.31
こんばんワンツー




∞が大阪帰ってきたいう事でテンション上がってるなっちぱですけども



いやァァ~今さっきマデやっとったレコメンもね!!!
大阪カラの生放送とゅぅ事でェ~


ばり②テンション上がらしてもらいました




お帰りぃ~って感じですネ(ぇ

そりゃぁね!もぅ全国が地元って思うンもえぇと思いマス




でもねぇ~やっかし大阪魂ってゅぅか・・・
関西魂って感じの気持ちは忘れんといてほしィなと


それでこそ


良い意味でな~んも変わらない関ジャニ∞やと思いますでェ




すんません。ズバっと言ってまィました




さぁて・・・・・





シラ谷




イェー(・∀・)




もォねぇ~これにツボってもぉて。。。。爆
ずぅーっと笑い転げてたヤツ1名。



その後も・・・・


シラきど



イェー(・∀・)




ラジオの前で爆笑しとるアホ1名。



シラ倉



イェー(・∀・)



また②爆笑しとるヤツ1名。



そして②待ってました



シラ田



イェー(・∀・)


爆笑を止めてニヤ②し始めたヤツ1名。(変態



やってぇーーーーーー

シラ田の「イェー」すべりぎみで可愛かってンもん


あっかんわァァァァァァ~。

すべってる感じが可愛すぎるッッ←ぇ

あ!ちなみに1名。ってゅぅのんはうちの事でして♪(知ってる。


ンま,あれ最高すぎたゎ~~~



ってか・・・ってか・・・・


明後日



城ホ明後日(分かった


だってェ~もう31日やろ



イヤンどぉしよぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)


ってか,宿題終わってへんよォォ~


明日カラ・・・・猛スピードでいくんンで夜露死苦ゥ(ぇ



さァて・・・がんばろ





ドロンッッ



∞for shota.y∞



↓続き・・・コメレス

category: らじお

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.06.17
どぉも!こんばちぃ

今、外でゎ雨が降ってぉります


さてっ!今日ゎ夕方くらぃにやってた、
『角さんVS関ジュ対決!』って言うの見ました♪♪

何か、見た事無い子とかもおってついていかれへん((汗
って感じでした(笑笑
でも、やっかし∞の後輩くん達なんで応援しよぉー!
ってな気分ですねッ


ほんで②さっきア○ゾンで注文してた
月刊ソングス♪が届きましたァァ

11㌻も載せてくれるなんて最高やゎ

しかもうつりも良かったデスッ


1人1㌻ずつやったからよぉ~くソロの事とか分かりましたネ
また②ヤスゎ「ダーリンが・・・」言うてたし

かわえぇナ♪って思ぃましたネ


わたし鏡の事ももっと②知れたカラ良かったデス
やっかし深い意味を聞けば聞くほど。。。。

わたし鏡がもっと②良く聴けます



歌ゎ深いなぁ~って改めて思いマス



で!!昨日の聞くジャ二がカナリおもろかった

メンバーゎSPウィークやったから3人で
横ちょたつよしヤスでした♪


でネ。ヤスがカナリおもろかったんょ。
何かイジられたり、命令?みたぃなんされてて

そしたらだん②ムキになっていったんょ!!

しまぃには
「じゃぁ、もう俺しゃべらへんッ!」
とか言ってね。。。


でも・・・そんなムキになってる声にも胸キュンしてしもた

だって・・・・かわいかってんもんッッ
めちゃ笑いながらも心ゎキュン②って感じやった


それにしても昨日ゎ果たして何回たつよし横ちょ

「ぉ前今日めっちゃめんどくさい!」

「ほんまめんどぉやわ」

って言われたやろか?
ほんま、めっちゃ昨日「めんどくさい!」言われてましたから


ぁとネ、最後に横ちょから頼まれてヤスが一発芸してん☆

それがネ・・・すべりスギてて逆におもろかったんょね

で、今日のタイトルもヤスがその一発芸で言ってました((笑ぃ




って感じでおもろかったって訳デス




でゎ!ここらで終わります♪




ほな!ドロンッ絵文字名を入力してください



∞なっちぱ∞絵文字名を入力してください

category: らじお

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.06.04
どぉも。こんばちぱ~~青レンジャ~☆


本日ゎ2回目のこーしんですねッッ

さてッ!今日の『美味紳助』見ながら。。。。
おそらくヤスの事を10回以上ゎ、
「めっちゃかわいぃ~」って言ったなっちぱですけども~


だって!ほっんま今日のゎアウトでしたよ?←何が?
あんなにかわいぃ男の子ゎ他にゎ存在しなぃわッ

一緒になってオカンも「かわえぇな~」連発してましたから(爆)


もぉ、一言一言がかわいぃんですね。ヤス

とくに!!ナスビのかわ食べた後の感想。。。。

「かわ、おいしかった♪」
っていったのと同時に顔に両手あてた時なんか・・・


どんだけかわえぇの?みたぃなネ(どんだけぇ)
ほんま!!今日ゎギザヤバスでしたッ



あ!そぉ②今日のタイトルゎネ・・・・
昨日の関ジャ二通信でたっちょんがおすぎ風に言った言葉です。


めっちゃ爆笑でしたよぉ

ほんでたっちょん、今日1番良かったって言うの選ばれてましたから!


ちなみに、アルバムの何曲かのPRみたぃなん考えるコーナーでした♪

そん時のヤスも最高なんありましたよ

上目線で曲のPRって言われたとき。。。。。
「おぃ!お前ら聞ぃとるか?聞ぃとるか?言うてんねん・・・・」


って感じで、かーなーりー上目線バリ②で言うてました


ま、そんなヤスにも結局萌←ぉぃ


ぁとネ~スピリッツの時の「世界ウル○ン~」風のすばるが久々に登場!


何かいろ②言ってたけど・・・結局、
「出会った~・・・」ばっか言うてました((笑笑
なんか、久々に聞けて嬉しかったデス

あ~~昨日のゎめっちゃ笑ぇましたネぇ~~(´ψψ゜)ぷ
やっかし、この3人の時好きやな♪何かおもろぃ(藁




何か久々にラジオの事書いたなぁーーー



あぁ。それより今日ゎ1日中体調ダウンでした。。。
のど痛ぃし、せき止まらんし、気分悪ぃし・・・・

ま。頑張って治そっ←なぜブタ?



あーーーーーーさっき、『ズッコケ大脱走』のCM見ましたッッ
一瞬だけアップで映るヤスの笑顔にやられました。。。

たったの一瞬で、やられるとは・・・・←誰






ほな!このへんでドロンしま~す!!←急!!





でゎ・・・・・・・・





ドロンッ絵文字名を入力してください




∞なっちぱ∞love章大
↓あ。良かったら拍手お願いします♪

category: らじお

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.04.30
こんばちぱdokuro
みなさん最近ゎ元気どぉ~ですか??
ぅちは・・・・普通ですっっはぃ!
ってか今モーレツに腹が減っておりマスHamburger


ま。こんなことゎおぃとぃて~~
昨日の『週刊!関ジャ二通信』のぉ話をちょいしまぁ~す♪♪

昨日のメンバーゎ結構前カラ引き続き・・・・
ヒナチぱダたちょ横んぼでした♪

昨日ゎ『究極の選択』がありました

で、そんな中でぅちが「究極やな~」って思ったんは
Q.落として困るのはどっち?
A財布・Bケータイ

って言うヤツ。これ、究極スギやろぉ~~

で、結果ぅちはAでしたねっ
だって!ぉ金無くしたら。って考ぇたらヤバなぃですかっ?!
まぁ。だからと言って大金が入ってるってワケちゃいますケド。
でも・・・やっかし「ヤバっ」ってなりますよ!!!

でもね、これ相当悩みましたね。。。。
Bのケータイも落としたらなっかなか困るでしょ~
データとかいろ②入ってるワケですから・・・

もぉ~こんなん決めれれへんッッ
みなさんやったらどっちですか??

あ。ちなみにねぇ~∞はと言うと、
たっちょん以外の3人はみんな財布でした。
で、たっちょん1人だけ携帯でした。


あ!あとねぇ~何か急に話変わるんですけどぉ~
未だに分からん事があるんです!!!!それは・・・・
『愛に向かって』の「HEY!HEY!~」って言ぅトコありますゃん?
あっこがねぇ~イマイチ何処を誰が歌ってるんかが分からん。

特に最後の「力」って言ぅの!!
一瞬亮ちゃんと思ってんケド最近ヤス?とも思う。

もぉ~ココがホンマ分からん!分かった人ゎ是非なっちぱマデ。。。

あ~明日ゎ学校やまた地獄の坂のばらな
ま。気合とガッツで行きますわっ


で。今日のタイトルゎ・・・・
∞カレンダー、今ヤスでしょ?!
ほんでそこにマルヤスの事「たんぽぽ」って♪♪
何か気に入ったんでそっからアップロードファイル



∞なっちぱの一言∞
幸せは探したり見つけたりするものじゃない
ふとした瞬間に感じてしまうものなんだ


でゎドロン絵文字名を入力してください←コレ又作りました♪微妙にドロンって書いてマス。


なっちぱ

category: らじお

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.03.05
こんちぱっっ

今日の気分ゎ。。。イマイチななっちぱですけどもぉ

雨の日ゎなんとなぁ~く気分がのりませんねぇ~~


あ。でぇ昨日の『週刊関ジャ二通信』メンバー変わっとった
ヒナすばる亮ちゃんヤスでしたぁぁ


変わった。って言っても。。。。
たっちょん亮ちゃんになっただけやけどねっ

あ。でねぇ~~
昨日のんゎ何か意見とか言うときに、
すばる亮ちゃんVSヒナヤス
って感ぢんなっとってん


例ぇば。。。。。
彼女と友達、同時に食事の約束したらどっち取るぅ
って言う話になったときとか、

ヒナ:「オレ、絶対友達取るっ!」

ヤス:「オレゎ彼女が先やったら。。。」

亮ちゃん:「同時やでぇ?!」

ヤス:「あ。同時かぁ、そしたらオレ友達とるわぁ~~」

ヒナ:「亮はぁ??」

亮ちゃん:「オレゎもしかしたら彼女の方取るカモしらんわぁ~」

ヒナ:「そぉなんやぁ~。すばるは?」

すばる:「オレも彼女とるなぁ~~」

亮ちゃん:「やんなぁ!?絶対彼女やわぁ~」


って感ぢでこの2人ずつで意見が割れることが多かったです。。。
すばる亮ちゃんってこぉ言うとき、“以外と”意見が、
合ったりしてるやんなぁぁ~
って聞きながら思ったです。。。。


でゎ、今日ゎジャンケンしますよぉ~~


ジャンケン





















やった人ゎ今日の夜、『プロ∞ぺラ』を聞きながら寝たら、
きっと明日ゎHAPPYな一日になるでぇ

でゎ0②バイ0②きぃ




なっちぱ

category: らじお

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.02.19
こんチパ

やっと、チンくんからメール来たぁぁ
遅ぃよぉ~チンくん。。。

ぁんま対したコトゎ書ぃてへんかったケド


チンくんの髪型情報書ぃてへんかったぁぁ~~
書ぃてくれへんとぉぉっっねぇ。

ま。えっかぁ~~


ってか、ほんま男前さんゎ一体どんくらぃの長さなんやろぉ
気になるわぁ。人とも隠しスギやぁっ



あっ。この人といえばぁ。。。。
(ここカラゎ昨日の関ジャ二通信のレポっぽぃのです。)

昨日のメンバーゎ前と一緒で、ヒナすばるたちょヤスでしたっ

でぇ、昨日ゎ『究極の選択!!』がありましたっっ
これで、すばるがいきなり爆笑コメントっっ

すばる:「オレ、このゲーム家で一人でやってんねんっ。どっちゃろなぁ。。。って(笑)」




すばる最高やわぁぁ

でぇ、昨日ゎねぇ~すばるヤスの関係がリアルに聞けました。。。




すばる「オレ多分、変わった感ぢの仔が好きやわ。」

ヤス「そぉやろねぇ~オレしぶやんとずっと一緒におるからよぉ分かるわぁぁ♪」

すばる「ぉ前、何仲良しぶっとんねん!!」

ヤス「だって、仲えぇやんっ!普通に2人で映画トカ食事トカ行くしねっ☆」

ヒナ:「そぉなんやぁ~」
たちょ:「へぇ~~」

すばる:「つぃ、こなぃだなんて2人で『愛の流刑地』見ましたカラねぇ。」

ストップっっ
男2人だけで『愛の流刑地』てぇぇ
あんま、ってか絶対見に行かへんやろぉぉっっ。。。。

男と女のカップルが行くんやったら、分かるケド。。。

ここまででも、ぉ前らどんな関係やねんってなりますけど、
問題ゎ次っ

いろ0②と会話がありましてぇ~~

たちょ:「だから、すばるくんゎヤスと付き合ってんねやぁぁ~」

ヤス・すばる:「・・・・・・・」


ぉいっ!!ってなりましたゎ
だって、その後2人とも変にたちょの言葉スルーしましたカラねぇ。。。

ほんま、リアルに付きあっとん?!って思ぃましたゎ。。。




まぁこんな感じでした


でも、この2人のこぉいう仲がたまらなく好きなんですよねぇ
何か、ぉ幸せに。。。って応援したくなりますもんっ






でゎ、このへんでぇぇ







なっちぱ

category: らじお

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


