all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. 2009.01.08

こんばんわんつー(・∀・)


今日からとうとう3学期が始まりました
もーみんな受験ムードって感じやった…笑


しかも明日は即効、実力テスト

はい、やる気ない度MAX!←

実際今こーやってのんきにBlogの
更新してもうとるから(´д`)ノ


でも今日は昨日のジャニ勉のことを
書きたいなーと思って更新しました☆

てことで!書きま~す♪←


まずねー∞はもうオッサンやな
って感じてしまった…笑

だってプリクラの事懐かしいとか
何でこんなポーズするん?とか
何で口タコみたいにしてるん?
とかって真顔で聞くねんで


いやいやいや
そんなん理由も何も無いやろ!みたいな

しかもプリクラ今だに流行ってるし!
懐かしくも何ともないから

やっかしおっさん3人組はおっさんや。←


それにしてもやす君はブリッコポーズ
うますぎやったし、可愛すぎやった

女の子でもあんな可愛く写られへんわ!

ヒナは…うん、ノーコメント。笑


あとはクイズが最高におもろかった★

マルにふざけて「高倉健」とかってゆー
がめっちゃ可愛かったあ

あとはあの変なポーズしてる4人も
可愛かったしばりおもろかった

てかよこちょの指ならすんが
めっちゃくちゃかっこ良かった



こんな感じで昨日のジャニ勉は
本間におもろかったです




どろん!



category: てれび

  1. cm:0
  2. 2008.12.29

こんばんわんつー(・ω・)


さっそく!この前のMステSPの感想


もー衣装に一番ビックリした!笑
何でこの衣装なん?!みたいな
普通にいつものスーツかと思ってたもん…

とりま、めっちゃかっこ良かった

んで、まずはやすくん

もーねー可愛すぎやからっ

髪の毛だいぶ伸びたな~♪
うち的にめっちゃいい感じやと思うw

言うことなし!って感じやな

でーすばるも髭そっていい感じ☆
何かめっちゃ若返って可愛かった!!笑

髭と言えばヒナもそってたやんな?!
髭そったんは全然良いと思うけど…

何かやたら今風?になった気した

やっかし恋したら変わるんやな~。←

あとはたっちょんばりロン毛やな!

ちょっとビックリしたわあ~
でもロン毛の方が似合ってて良と思う(^ω^)


ま~Mステはこんなもんやったかな


んで次は一昨日にあったジャニ勉SP
これは本間におもろかったし良かった!!

恋愛トークんとことかまぢおもろい

理想のプロポーズのシチュエーションで
一番かっこ良かったんは断然よこちょ

やすのは・・・あんま好きちゃうかったかな~;

まず、うち沖縄があんまりやからね

やっかし大事な話は地元が一番やろ!笑


んで最後の好きやねんとかも良かった♪

もーほっっんま満足すぎたわ←




どろん(`д´)

category: てれび

  1. cm:0
  2. 2008.12.20

こんばんわんつー(・x・)


昨日、やっと本屋行って∞カレンダー
予約してきましたあ∩^ω^∩

今からめっちゃ楽しみやわw



ほんで話変わって

この前のベストヒットアーティスト


まさかの∞が1曲目でまぢビックリした!
でも最初からばりテンション上がった


とりま、やすかわいかったなあ~

いつものことやけど

本間にちょっとだけやけどパーマも
ゆるなってて前髪結構伸びとった★

んーどんな髪型しても可愛いわ


あ、でも坊主はやめてやー


んで後は・・・横山さん

あのパーマンはやめた方が良いと思う
色とかは結構良いのにもったいない!!

絶対ストレートの方がかっこいいから!←

で、亮ちゃんは髪切っとったな~☆

ほんですばるは・・・あのどーゆうたらええんか
分からんような髭あんまりやわ~

何か…普通に変←

あとひなの髭も無理!
変なおっさんにしか見えへん



てか、うち今日ダメ出しばっかやな

うちがダメ出し出来る立場ちゃうけど
一応1ファンの意見としてなだけやから

読んでて嫌な気した人はスルーして下さいね





どろん(`д´)

category: てれび

  1. cm:0
  2. 2008.11.20

こんばんわんつー(・ω・)ノ

一週間ぶりの更新やでー


てか、ついこないだ更新した時にやっと
テスト終わったあって書いてんけど…

来週またまたテストやねん
本間萎えるわあーまぢ追いつけへん!

しかも次のんは期末やから全教科


はい、普通にむりむりむり~
もー期末とか本間いらんって!


てゆーか話変わるけど

最近急にめっちゃ寒なったやんなあ
もー完璧に冬が来たって感じ

冬なー…嫌やなー…何せ寒いしな
おかげで最近鼻水がやばいやばい

風邪とかひかんように気付けとかな!


そーいえば昨日のジャニ勉おもろったあ★
ボビーと∞の絡み最高すぎやろ!!

よこちょすばるやすがボビーに
グーで叩かれてたんがおもろかった

んで叩かれんように逃げるよこちょ
ばりヤンチャって感じで可愛かった

あとは∞VSボビーの卓球勝負!!
みんなで力合わせる∞かわい~

んで、やすのおかげでボビーに勝った☆w
さすがなんでも出来る子やなっ
でも勝ったゆーても3回目の勝負でやけどね


とりま、めっちゃおもろかった!
何かジャニ勉見たら元気出るわあ~

ジャニ勉ってか∞見たら元気出る


ほな、今日はこの辺でー♪




どろん(゜レ゜)

category: てれび

  1. cm:1
  2. 2008.07.31

こんばちぱー


∞魂までにダイエットしようと決めたなつみですけどもわら



ってことで京セラまでに痩せますうー
脱メタボ頑張りますうー


てかてか、昨日のジャニ勉!!


久々に爆笑したでなっ!わら

まず、やすが須藤元気に
何か…技?やられるとこからしてオモロー

てか、その技?やられてる時のやす
まー可愛い


ほんならよこちょ

(゜レ゜) 「お前、めっちゃ嬉しそーやんけ!」



ナイス!よこちょ。わら

本間にやす、嬉しそーやったわ


すばるやすに対しての

(・_・) 「安!…巫女さんみたいな服着て!」


ってゆーのもめっちゃおもろかった

巫女さんやす君も好ーきーやー←黙


あとは、ドM満載やったまるもかなりおもろかった!爆笑

(´∀`) 「こーれはイクよっ!」


イクよ!って…どーゆー意味やねんな。わら


てか、昨日のん下ネタばりあったから
多分おもろかったんやろなー←え

須藤元気って人、下満載やったし。わら



やっかし下ネタ満載でなんぼっ!ってゆーのが
∞には合ってるわあー

最近、ジャニ勉あんまそーゆー
∞のはっちゃけた感出てへんかったから

昨日のんは本間におもろかった

∞って感じが出とって良かったわあ☆.わら


ますますジャニ勉の番協行きたなってきた←あ

絶対いつか行ったんねん!




ほんなら、今日はこの辺でえー




ばいばーい(`д´)ノ

category: てれび

  1. cm:1
  2. 2008.07.05

こんちぱー

暇やったから早めのこーしん☆


いきなりやけど
昨日のにっぽんの歌っ


もーめっちゃ良かった
みんな浴衣でばりかっこいい



とくに、やーすくーん


もうやすの浴衣姿は本間にかっこかわいい。笑
やす映った瞬間から「浴衣ー!可愛いー!」って言うてもーたw

しかも、浴衣にあの~…アイス(?)のネックレスしてるとこが
すばらしく可愛い



ほんで、すばるの浴衣がやたら
ぶかぶかやったのが印象的

何か女の子の浴衣姿みたいになってた。笑


そーいえばまる、髪サラサラなってたなあ~。
やっかしクルクルよりサラサラのんがええわ♪


あと、よこちょは1cmくらいだけ髪伸びてた
でも明らかに時夫っぽくはなくなってきて安心や。笑


他は~まあ、いつも通りやったな


「少なからず~誰にーでもあるみたい♪

ってゆーとこのやす本間かわいかった
亮ちゃんナイスっ!って思ったもん



にっぽんの歌の感想はこんな感じかな♪

そーいえば!今回の夏魂のツアーTシャツのデザイン!
まさかのやすやねんよね

もーこんなん見んでも可愛いの分かるわw

今回はツアーTは買うつもりちゃうかってんけど
やすがデザインって知って買うことに即変更した


どうせなら今回ダケぢゃなくて、これからずっと
ツアーTのデザイン担当はやすにして欲しいな♪





ほな!今日はこの辺で終わりますうー



ばーい(`д´)ノ

category: てれび

  1. cm:2
  2. 2008.04.30

こんばちぱー

らすたぴーやななつみですけども←え


一緒に帰ってる子とらすたぴーやにハマってます。笑


ッてかー


4日の方の席も分かってんけども・・・

またまた立ち見


ちょ、2日連続で行けるのはめっちゃ嬉しいケドさあ~
その2日間連続で立ち見とかあるいみスゲー(・∀・)

しかも4日の方は立ち見でもかなり悪い立ち見らしー


ままま
入れるダケでもいーけど

とか言って頑張って前向きに生きてます 笑




ほな!話変わるんですけども(゜レ゜)ノ

昨日のありえへん∞世界


もー本間にやすが可愛かった

顔には涙マークのペイントしてて
手にも派手にペイントしててめっちゃやすらしかった★+゜・


服もブルーでばぁーり可愛かったしW

特にあのダルんダルんの帽子ッッ!笑

赤のボンボンついてて本間やすに似合ってた



でも相変わらず内容はめっちゃ微妙やったけど。←あ


だいたい何?!
あの恋愛なんたらこーたらの先生みたいな人!

あんなん何のためにもなってへんし
むしろスベってたし 爆

もーあの番組はやすだけを楽しみに見る番組やな



ほんなら今日はこの辺でー



ばいちゃー(`д´)ノ

category: てれび

  1. cm:3
  2. 2008.04.16
こんばちぱー


またまたサボり気味のなつみですけども~(゜レ゜)ノ ←

いやいやいや・・・
サボりとかぢゃなくてね

ただ単に書くことがないんですよ!


ってことで、サボってました


あ!後、ブログタイトル久々に変えてみたあ

結構気に入ってるねんけど・・・・どうですかネ?笑


ままま
安担丸出しやけどね


ってか!昨日のありえへん∞世界(´ω`)←

もぉーやすが可愛スギたあ
服とか自分で作ったん着てるらしいし

んま、やす最高やったわww
ヒョウ柄とかマヂで笑ったからッアハ



でも、しょーみ内容は微妙やった
あれは∞がしなアカン番組やったんか?ってめっちゃ疑問。笑

やす見れるんはめっちゃ嬉しいケド・・・

番組があんだけつまらんかったら正直見る気失せるわ


やっかし、あの枠は何回番組変えてもアカンね



ってかねえー
やっかし∞は全員おらなアカンわ

ボケで番組盛り上げてくれるよこちょすばるおらんから
なぁーんか・・・・イマイチ笑われへんし



やすのヒョウ柄のくだりとか、
あの2人おったら絶対もっとおもろかったわ!笑



でも、もぉーなんやかんや言うても、あの番組がすぐ変わる訳ちゃうし

やすだけを楽しみに毎週見よーと思います



ほな!今日はこの辺でえー






ばばーい(`д´)ノ

category: てれび

  1. cm:0
  2. 2008.04.06
こんばちぱー

明日カラ学校とゆー事でノリ気ちゃうなつみですけどもー


あぁー。
明日カラ新学期っすよ!もう3年っすよ!天下っすよ!ぁ

ままま!
天下って事ダケ嬉しい今日この頃



で、昨日はそれゆけ!ダイダマンがありましたねえ

ウチ的には前の代打屋よりかはめっちゃ気に入った
やっかし、レンジャーっぽい所が∞らしくて良かったなぁー☆★笑

ほんで色がエイトレンジャーとはちょっと違うかってんな

ひながまさかのブルー
やすがまさかのピンクってゆーね

で、そのまさかのピンクレンジャーのやすがむっちゃ可愛かった

むしろ、いつものブルーレンジャーより似合ってた!笑


ッてか、昨日のはたっちょんが最高やったなあ♪
だいたいどんだけ「砂川さんっ!」ってゆーねん!みたいな

しかも、あの必死さがまたヘタレ度満点で良かったわ


ほんで、スケットのよこちょはしゃくれてるし。←

後はゴミ部屋の片付けもおもろかったなー
あの部屋はちょっと引いたけど。爆

ってか亮ちゃんの説教はナイスやった☆笑

すばるは1人でよーやったなと思いましたネ
ジャニーズがブラ洗ってるんもある意味新鮮でよかったで


で、最後はオニヒトデチーム★!
思ってんけど、このチーム、いっちゃん映る時間短かった

もー!せっかくのやす君おったのに!
どーゆーこっちゃ

でも、まぁ潜ってたし・・・映しにくかったんやろね


ままま!とりま、やす君可愛かったっす


ダイダマンのみんな、おつカレーライスでしたあ ←

是非!レギュラー化希望っす!ぁ



でね?愛方と話てたんですけども
いつか、ダイダマンと∞レンジャーの共演をしてみたらどーやと

ちょ、これ絶対おもろいって


んで、夏魂あたり∞レンジャーのコーナーでやらへんかなぁ~♪
みたいな事言うてました。笑


なずけて!『∞レンジャーVSダイダマン』


どうですかねー
ウチ的にはナイスアイデアやと思うんですけどね~♪



ま、あくまで遊びのトークの話ですけども(←じゃあ言うなや。



ほな!今日はこの辺でー








ばばあーい(`д´)ノ

category: てれび

  1. cm:3
  2. 2008.04.03
こんばチパ

気持ちダケは横アリに行っちゃってるなつみですけどもー ←


さて!いよいよ∞魂、春ツアー始まりましたネ

いやぁ~初日行きたかった

初日はどーやったんやろネ♪
ちょーど今は2部やってる所カナ


ままま!とリあえず!

∞のみんな。
怪我トカ体調にも気を付けながら、楽しんで、はっちゃけて
最後の福岡マデ頑張ってネ

ヤスもいつものあの笑顔でみんなに元気分けて来てな




さて!ぢゃあ、今日は昨日のジャニ勉感想を簡単にさーっと行きます

昨日は先週の続きで「総集編2」でした
でも、ウチ的には昨日の方がおもろかったかなあ~

ッてか!ガチでFUJIWARA、城ホの時来てやあーっ
出来れば5月3日の2部に☆ ぇ
期待してんでー


んで、昨日はなんせ、すばやすの絡みが良かったわ

何であそこですばるが怒っとんねん!みたいなネ

あ!ちなみに今日のタイトルは
すばるヤスに怒った時のセリフ

でもすばるに突進された時
ヤスめっちゃ嬉しそうやったなあ

最近ほっんま!イチャイチャしすぎやし!すばやす。笑
ままま!2人のことは応援してるカラええけどッ ←

ってか、その前に・・・・
ヒナは残念ながらヤスに嫌われてマス爆笑



ほんでもって、最後は『BJ』

こっれは本間にヤバかった。
興奮したトカってゆー問題ちゃうかったもん! ぇ

もーねー『BJ』名曲やで

んで、みんなの服装トカもめっちゃ良かった

特にぃ~・・・ヤス君

ばり可愛かったわあー
青い水玉とか、んま可愛すぎやからッ

後は、歌ってる時もめっちゃ良かった


んで、ウチ的にはすばるよこちょの格好も好きやった★

ってか『BJ』のすばるの歌い方めっちゃ好きやわぁ
「引き裂いた夢から~・・・」のとことかヤバイっ!!!!
もっと細かく言うと「あの頃の僕に」の所がいっちゃん好きかな?笑


よこちょはスカジャンがばりカッコ良かったなあ
まぁ、よこちょ自身カッコ良かってんけどネ♪←




ほいじゃ!今日はこの辺で終わりまーす




ばいちん(`д´)ノ ぇ

category: てれび

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


