all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. 2009.02.04

こんばんわんつー★


最近更新率減ってもうてすんません


勉強でめっちゃ忙しいんです!




とか言うてみたいけど全く
そんな理由はありませんっ

ただ書く気力がないってゆーか…笑


てゆーか書くことがないねん!みたいなね

はーてかうち高校合格できるんかな~?

何か…もう色々とよう分からんわっ


ま!マイペースに頑張りまうぃっしゅ





ほんなら今日はバトンいきまーす(・3・)ノ


category: ばとん

  1. cm:1
  2. 2009.01.15

ジャジャジャジャーン♪ ←

こんばんわんつー(・ω・)


あ、最初のんは気にせんといてな


てか…のんきにBLOG更新してるけど
実はうち、昨日と今日と学校休みました

理由はズル休みです!






はい、嘘です。←

普通に風邪引きました

昨日は本間に朝から頭痛かった!!

学校行く用意しとったけど耐え切れず
オカン起こして「休む~」って言うた

んで、今日も朝まだ体ダルくて鼻水も
やばかったから一応休んだ。


でも今は全然大丈夫っぽい♪←
明日には学校行けそうやわ(^ω^)



あ!昨日のジャニ勉おもろかった★

相変わらずやす可愛いし
あとよこちょもやたら昨日可愛かった

バケツプリンが真剣に食べたい




ほんなら今日はバトンしまーす☆

category: ばとん

  1. cm:1
  2. 2008.09.21

こんにちわんつー★

今日も暇やからはやめの更新


てか3日?くらいサボってもうたあー(´`)

もっと頑張って更新していこー



ほんなら今日はネタがないとゆーことで!
ばとんいきまーす∩・ω・∩




れっつごーう(゜レ゜)ノ

category: ばとん

  1. cm:4
  2. 2008.09.14

こんにちわんつー


暇やから早めのこーしん(´∀`)わら


てか普通に地震なんてけーへんかった


予言かなんか知らんけどややこいわ。本間
これからは予言なんかに流されたアカンな(`・ω・´)


あー。せっかくの3連休やのにうち、
ばりばりひきこもりんやわ←あ

遊んでくれる友達が少ないもんで

連休は梅田とか行きたかったなあ



ほんならバトンいきまーす♪

category: ばとん

  1. cm:3
  2. 2008.07.22

こんちぱー



夏休み早々から暇で困ってるなつみですけどもー



もー暇すぎるでっ!ほっんまに。

今日なんて、午前中に補習呼ばれとったのに
普通に寝坊していけへんかった

でも、寝坊した自分になにげ「ナイスっ!」とか
思ったりしたけど…。←え


てかねー


暇でこーやってブログ更新してるけど

ネタが全くないわら



ってことでね。←

今日もまたまたバトンやりまーす!



れっつごーう(`д´)ノ

category: ばとん

  1. cm:1
  2. 2008.07.20

こんちぱー


タイトルは今のめっちゃ素直な心境。わら


もー最近ほっんまに暑すぎるでっ

うちの家、クーラー壊れてるから…
本気で毎日死ぬ気で生活してる←え



扇風機の風までもが暑い。わら

扇風機の意味ないやんみたいなね




とゆーことで今日は全くネタがないから←

かすみから貰ったバトンしまーす♪



れっつごーう(`д´)ノ

category: ばとん

  1. cm:1
  2. 2008.06.29
こんばちぱー

2日連続でめっさ暇やったなつみですけどもー



っとゆーことでですね。

書くことが一切ありませんっ!←


それでね困ってたらね。


ッこのとこで強制バトン的なバトン見たんで
今日はそれをやりたいと思いまーす

バトン嫌いな人は今日はここで回れ右してやー←黙





それでは



れっつごーう(ノ`д´)ノ

category: ばとん

  1. cm:2
  2. 2008.06.07
こんちぱー


不器用やね!って友達からよく言われるなつみですけども



自分では全く不器用やないと思うねんけど~
どーなんやろ?←


ままま
確かに素直ぢゃないのは分かってるけど 笑



ってか、こんな話どーでもいいやんね

すんません。しょーもないブログで・・・



ってゆーか!!!
いよいよ明日やね

13時間のecoとくばーん


もー13時間も∞見れるとか普通にヤバイ!

あの、新しい歌も聞けるしなあ♪+`


あーはよ明日になって∞が見たい!!

やす君可愛いやろなあ~
ギャル男っぽいけど・・・うちにはそんなやすでも
可愛いくてかっこよくしか見えへんのよね



なんせ日本一の章大馬鹿ですからー



こんな奴ですけども身内のみなさま
これからもどーぞ仲良くしたって下さい。笑





・・・何かオチが分からんくなって来たからバトンするう←え



れっつごーう(`д´)ノ

category: ばとん

  1. cm:0
  2. 2008.05.01
こんばちぱー


今日はちょっとテンションが高いのか、低いのか、
迷っているなつみですけども


さぁーて!
ドリフ魂、ついに明後日となりましたイェイ


もー本間に今日、学校ではずっと同じクラスの仲良い上地バカの子に←
「やばーい」ばっかり言うてました!笑


ほっんま楽しみやあ~♪+゜


ッてかグッズ、、何時に買いに行こカナ



ブルーの∞レンジャーポーチは確実に欲しいしなあ~


この際、始発で行っちゃおかな?笑


あ~とりまやすにはよ会いたいよー

日焼けしてるとか触れんとくよー ←
ギャル男になってるとか知らんよー ←

神様どーか!
安田章大が脱ギャル男になってますよーにッ



ほな!今日はばとんいきますう~☆


れっつごー(`д´)ノ

category: ばとん

  1. cm:1
  2. 2008.04.23
こんばちぱー


生意気なやすが大好きななつみですけども ぇ


いやぁ~
昨日のありえへん

さいっこーにやすが可愛かった

ケーキをテーマにした服装を生意気に説明してる時、
「黙れ~(^Д^~)」って言って、ケーキハットとって頭くしゃくしゃしたかった ←黙

とりま、そんな感ぢで今日もやす君が大好きです。笑



ッてか何でケーキをテーマにしたんやろ ←


ままま
今日のタイトル、こっから「けーき」にしたから ぇ



ほな、今日は久々にバトンするう


れっつらごー(`д´)ノ

category: ばとん

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


