FC2ブログ

all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. 2008.08.23

こんばんわんつー


今日はですねえーまたまた
愛方しましたあ(・∀・)ノ*←


もう今月で何と2回目っっわら

どんだけえ~(^Д^~) ←え


みたいなね…

で、またえいと魂の熊本公演が終わったら
しよーって約束したから多分今月で…
3回はすると思いまーすわら


いやあ~今日もめっちゃ楽しかったヾ゜m`ノ☆

うち、基本的によこちょヤバいばっかり
言うてた気するけど…そこはスルーで


ちゃうねんっ!

今、まあーぢでよこちょヤバいねんよわら


京セラ行ってからとゆーものの…
レコメンとかでよこちょの声聞いてたら
何かドキドキしてくんねんよっ←あ

そーゆー事も全部ぶっちゃけて愛方に話たら


大爆笑で「ヤバいうける!」って言われましたわら

あと…数学のありえへん点数をぶっちゃけた時も…


見事に爆笑されました←え


いや、あれは本間にありえへん点数やからね

爆笑するのもあたりまえっすよ!わら



ね!えみちょん



とりま本間に楽しかったです∩・ω・∩



それでは今日はこのへんでー




ほなおつー(゜レ゜)ノ

スポンサーサイト

category: だいありー

comment


管理者にだけ表示を許可する

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。