all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. 2009.03.26

こんばんわんつー!

久々で申し訳ない…笑


てか!一昨日に受験の結果見に行ってん。

結果の方は…





残念ながら落ちました(;_;)

でも不思議なもんで
本間に全然ショックとかってゆう
気持ちは全く無かってんよ!!

自分でももーちょい
落ち込めやって思ったくらい。笑


やからご心配なく!←



お前の事なんて心配してへんわ!
とか禁句の方向で♪タヒ


とゆー訳ではよバイト探して
春からバイト頑張りますっ(`・ω・)b


あ!ちなみにうちは
公立一本やったから
私立は受けてません。



夏には∞魂もあるし、生活の為にも
全力でバイト頑張ります!

その為にもはよ見つけなアカンな~



良いとこ見つかりますように(>人<)



あ!あと携帯からやと
やっぱり更新しにくいから
更新率めっちゃ減ります…

やからリンクに貼ってある
りあるたいむチェックしてくれたら
嬉しいです(´∀`)♪

りあるたいむの更新は
常にめっちゃ高いんでw




ほんなら今日はこの辺で~





どろん(`д´)



category: だいありー

comment

  1. 2009.03.26
  2. Thu
なつみー\(^^)/
久しぶり♪

なつみ、めっちゃ精神力強いね!!!
尊敬するわ~☆
いいバイト早く見つかるといいね!

なつみのりある1日に何回もチェックしとる☆笑
きもくてごめんよ~!笑
  1. home |
  2. ちさと
  3. [edit]

  1. 2009.03.31
  2. Tue
バイトがんばれっ(^O^)!
なんだかんだゆって
勉強より金だよ金。(笑)

春から進路は違うけど
仲良くしてよ~(*^_^*)

  1. home |
  2. あゆみ
  3. [edit]

  1. 2009.04.01
  2. Wed

バイト頑張ってー!!
それでやすくんに沢山逢いにいっちゃえ!!笑

うちもバイト探さなきゃなー。
お小遣いじゃやっていけないもん。

リアル、しつこいぐらい
見てますよ\(^o^)/笑

  1. home |
  2. めろん
  3. [edit]

  1. 2009.04.03
  2. Fri
バイト頑張ってくださーーーーい!!!!
あたしも、夏のために
時給680円でがんばるよ←

そして、最近どっぷりです。笑
ヒロくんにどっぷり浸かってます!←
でも、夏に∞に戻れるように頑張ります!
一緒にがんばりましょう(´・ω・`)!

夏が楽しみだー♪

  1. home |
  2. えみ
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


