all archives* わ た し 鏡 *。 login*

あなたに愛言葉届くかな?

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. 2009.07.17

こんばんわんつー★

めっちゃくちゃ
久しぶりの更新やあ~


みんなうちの事覚えてる?←


ままま!
そんな事は置いといて!

今日で無事、16ちゃいに
なりましたあ(^ω^)w

あ…どうでも良いとか
言わんといてあげて(笑)

まぁどうでも良いっちゃ
どうでも良いねんけどね←



でも、こんなうちにわざわざ
おめでとうメールくれた子には
まーぢで感謝してます(;_;)
みんな本間にありがとう!!

これからもこんなうちやけど…
末永くよろしくお願いします(笑)




てか、普通にプレゼントとか
いらんくらいやねんな~。←


だってもうちょいしたら…

∞魂ってゆう何よりも楽しみな
プレゼントがあるもん♪

やからもう他には何もいらんわ(笑)



あ!そーいえばこの前
京セラのチケ届きました~!!

気になる席の方は…





1日目はまさかのアリーナで
2日目はスタの真ん中辺りでした!!

いや~2日間とも天井席やろなって
思ってたから意外な結果やった☆

ちなみにアリーナの方は
うちの大好きな愛方ちゃんが
見事当ててくれました!!!!!

もう本間に愛方には
感謝してもしきれへんわ…(笑)

でも2日目もそんな特別悪いような
席でも無いみたいから良かった♪

とりまめっちゃ楽しみ\(^O^)/






とまぁ、こんな感じで…

今日は終わりますっ!←


次の更新はまたいつになるか
分からんけどちょくちょく
チェックして貰えたら嬉しいですw



それでは今日はこの辺で~








どろん(`д´)


category: だいありー

comment

  1. 2009.07.17
  2. Fri
誕生日おめでとーう\(^O^)/

コンもうちょっとやね(^ω^)
楽しんできてね★!
  1. home |
  2. ちさと
  3. [edit]

  1. 2009.08.01
  2. Sat
なちー!\(^o^)/
ほんとに最高で最強な思い出
ありがとう★
あの場所で4人で過ごせて
すごい幸せやったよ!
また絶対大阪行く♪!
  1. home |
  2. 彩夏
  3. [edit]

  1. 2009.08.04
  2. Tue
こんにちわんつぅ♪
えっと突然なんですがブログを閉鎖
することにしました。
理由ゎ受験です;;更新まったく
できなくて悩んだ結果、
やめるコトにしましたッ。
いつもコメくれたり、バトンまわして
くれたり、くだらない記事も
よんでくれたり
たくさん感謝してます!!
めぇるやってる方ゎ暇な
時間を使ってめーるしましょう!
めぇるやってなかった方ゎ
ブログの方にコメします!!!
最後にほんとにやさしくしてもらって
ありがとうござぃました★
これからもよろしくです!
受験おわったらまたブログはじめたり
するかもなのでそのときゎ
また絡んでやってくださぃ!!
なつみちゃん大好き!!!

コピ文でごめんなさい。
  1. home |
  2. みなこ
  3. [edit]

  1. 2009.08.28
  2. Fri

ブログ移転しました
じゃにーずよりお笑いの方が
中心になってきました。
なので移転さして頂きました。
(※荒らしも酷いので...)
名前も詩眞から本名のゆかに
変えることにしました
リンクは一言お願いします(^^)

http://chira-oham.jugem.jp/

コピ文すいません
  1. home |
  2. 詩眞
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Prof

なつみ

Author:なつみ
兵庫県出身
16歳・Oがたん
7月17日生まれ

参戦暦→

[∞魂参戦予定]
今のとこ無し!



▼関ジャニ∞

∞…安田 章大*。
兵庫県出身
25歳・Aがたん
9月11日生まれ



∞…横山 裕*。
大阪府出身
28歳・Aがたん
5月9日生まれ



∞…渋谷 すばる*。
大阪府出身
28歳・Oがたん
9月22日生まれ



∞…大倉 忠義*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
5月16日生まれ



∞…丸山 隆平*。
京都府出身
25歳・Aがたん
11月26日生まれ



∞…錦戸 亮*。
大阪府出身
24歳・Oがたん
11月3日生まれ



∞…村上 信五*。
大阪府出身
27歳・ABがたん
1月26日生まれ



∞…内 博貴*。
大阪府出身
23歳・ABがたん
9月10日生まれ



最高で最強!8→1

Phot

Rank

ポチっと協力お願いします!笑

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

Pet

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Article

Comment

Thanks

Link

Mail

気軽にメールしてなあ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Click

Fortune

Search


